ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

田舎に帰ってますた。その1。

2009-08-28 | 武装神姫
そんなこんなで今年はなにやらツーデーパスとか
素敵なチケットが発売されておりますのでそれを使って
田舎(by 福島県)に帰ってますたよー。な、
グダグダな旅行記でございます。しかも画像多め。

まー、グダグダなのはいつもの事なんですけどもぉw
今日は輪をかけてグダグダしてますのでダラッとナナメ読みで
よろしくおながいしますー。



さー!まお!犬子!おでかけじゃよー!



「やった!おでかけ!おでかけなのだ!」

犬子はいつもの服だとヘッドドレスで首ポロリ率が高いから
こっちの血の色ドレス(minamoさん命名w)に着替えてー。

「え…これにですか?」



「ううう…なんだか慣れないなぁ…」

「いぬこ!はやく!はやく!おいてかれちゃうのだ!」



「そんなわけで着いたのだー!」

いやwwwww残念wwwwww 乗り換えですwwwwwwww

折角のツーデーパスなので鈍行でトロトロと行って来ましたのよー。
…本当ならばゆったりと「神姫と電車の旅」みたいな写真を撮ろうと
思ってたのですがッ…朝早かった為に爆睡…('A`)
電車はかなり空いてたのにっ…くやしいのぅくやしいのぅ。

んな訳で神姫と電車の旅写真コレ一枚。
って言うか…この写真もかなり神かかってると思うんですが。
誰も居ないんだぜ…乗り換え駅なのに…嗚呼ローカル。



わりと有名駅だと思うんですが!
わりと有名駅だと思うんですが!

大切な事なので2回言ってみましたが…
ここからさらに電車に揺られる事20分くらいが
わしの田舎ですよー。

「おばーちゃん!が!いるのだ!」

そうじゃよー。

でもね…実は5歳になるわしの従姉妹の子(オニャノコ)も
いるのじゃよ…一応神姫の対象年齢は15歳以上推奨なんで
まお達は見せない方向で…っちゅーか見せて欲しがられたら
大変困りますし!(゜Д゜)!

夜まで静かにしてるんじゃよ…

「だいたいわかったなのだ!」

…あやしい。

つか、どーでもいい話なんですが、
この従姉妹の子。大変わしと顔が似てますwwwwww 遺伝子パワーwwwww
って言うか従姉妹とわしがちょっと似てるから当然と言えば当然
なんですが、もうわし子供産まなくてもよくね?ってくらいに
似てるのでその辺は従姉妹に感謝です。(-人-)
しかし、わしに似てると言う事は一重目蓋ちゃんなので
将来苦労しなきゃいいが…と、オバちゃん(わし)は大変心配しております。

「よるになったのだ!」



もっと田舎田舎してる感じな背景で撮りたかったのですが…
かと言って仏壇背景にして撮る訳には行きませんし!
ひっそりと、おばーちゃんの部屋の襖を背景に。

「おばーちゃんと!おしゃしん撮るのだ!」

ってー!
おばーちゃんさっさと寝てるしwwwwww 無念wwwwwwwww

まぁ寝てる所を無理して撮る訳にゃ行きませんので
従姉妹がまだ起きてるので遊んでもらいますよー。

「あの…出て行っても大丈夫なんですか?」

うん。だって従姉妹の一番下はガチ腐女子だしwwwwww
これもある意味遺伝子パワーだなwwwwwwww

ちなみにこの「遺伝子パワー」は一番下だけがオタ。って言う
感じらしいですお?(わしとその従姉妹)ちなみにその上の姉は
(わしのおねいちゃんも含めて)漫画は読むけど一般人。って奴です。
畜生!一緒に育って来たハズなのに!いったいこの差は何なのだ!
まぁ別にわしも一番下の従姉妹も後悔して無いんで別にいいw



「まじょ?」

そんな従姉妹。お茶を作る。の巻。
こんな写真しか撮らない嫌なおねいちゃんだなぁ(わし)

『あ、そうだー。ゆこ姉ちゃん。お土産あげるねー』

ん?



こんにゃろwwwwwwwww

「ばさら?」

丁寧にお断り致しましたよ…
つか!BASARAさんよぉ!こんなモンまで作ってんのか!

そんなこんなでぐだぐたオニャノコトークして就寝~。



「あさなのだー!」

おはよう。まお。
ちびっこは幼稚園に行ったのでそのスキにお庭で撮影。



「ステキなお庭ですね」

そうじゃねー。

「小さい頃、ココに住んでいたんでしょう?」

うん。その話も、また、いずれ。ね。

「楽しみにしてます」

「ねー!ちびっこが帰ってくる前にあそびたい!!!」

('A`)



「ぎんのたに!ぎんのたにのおうちなのだ!」

流石オニャノコ。シルバニヤンのおうちですよー。
つか結構エキサイティングに遊んでるなぁ。流石5歳児。
今回はリクエストによりリカちゃんの服を持ってきたが
今度はシルバニヤンの服を仕立てて持って来てあげやう…。



「ゆらゆらする!ゆらゆらする!」

勿論レゴもわんさかとー!ウラヤマシスー!
ええ、この後『えたいのしれない生き物』作って放り込んで
おきましたよ…ふふふ。

さ!またお外に行くよー!
お車に乗ってゴー!だ!



ももももももももももももー!

福島と言えば!桃!なので!桃!
モモ(゜Д゜)ウマー。
桃も柿もやわらかいのが好きです。
いっつも固い桃が好きな従姉妹と論争になります。



「もも?」

桃じゃよー。まお。



キズ桃&梨。食べ放題!(゜∀゜)!
ええ。なんかいっつも食ってるブログと認知されてるのであれば
モリモリ食いますとも!モモ(゜Д゜)ウマー。

つか、本当に桃を食ってる時に一番田舎に戻りたくなる…
ヤバイヤバイヤバイ。郷愁の味。桃。チョーヤバイ。

さーて。桃をたらふく食べた後は…




長くなったので「その2」に続きます!