ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ヨカタなぁ。と。

2009-08-22 | 武装神姫
 
浅井パパンが元気になってヨカタなぁ。


みんな元気で仲良く楽しくキャッキャウフフが信条なんで
(いや浅井パパンがキャッキャウフフしてるかどうかは知りませんがw)
なるたけみんなが元気で健康でありますようにー。(-人-)ナモナモ。





でもこの表紙は時期的に色々な事が推測されてしまわないか?
んーんーんーんー。とか思ったりなんかもしたけども、まあ
突起物が面白かったし、いいかー。ちにゃー。


しかし、これで最終巻なんですか?




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brave)
2009-08-23 01:47:07
>浅井パパンが元気になってヨカタなぁ
本当にヨカタですよ。
>なるたけみんなが元気で健康でありますようにー
キャラホビに一人だけ(?)遠征組なのに、微妙な体調です。ハイ。
でも遠征するには大丈夫れす。 残り1週間で気合で調整しる!


この前、WFにお友達を連れて行くと言っていたのは、神戸の緑の箱ぽもの人さんの事です。
この人も凄いですよ。 ワシと同格、又はそれ以上なのでw

これ書いてて気づいてんですが、関西の方はもうダメっぽいです・・・


キャラホビ当日、ゆこさんの犬子とワシのりんのご一緒写真を撮りたいんで、ご協力のほどをヨロ!
ワシ的には、ゆこさんは犬子党、まお党の二段構えだと思ってるんですが、ゆこさん的にはどうなんでしょうか?
返信する
こると (Unknown)
2009-08-23 03:30:53
浅井さんの回復は本当によかった。
でも退院したとはいえ、まだ万全じゃないようですし、ゆっくりと療養してほしい限りです。
ブルーラインだって私まーつーわ、いつまでもまーつーわー


全く関係ありませんが、サマーウォーズのロケ地レポみたいなのを作ってみたり(URL先)
つーか勢いでブログ開設しちゃったけどどうすんだ俺
返信する
まぁ表紙がトンカツフィギュアじゃなくてヨカタのかも。 (ゆこたんヌ)
2009-08-24 20:51:40
>brave 様
写真はじぇんじぇん大丈夫ですおー。
勿論連れてきますし!二段構え。と言うか、

ケモテックに就職したくて
キャンディーメテオの儲で
マジックマーケットの虜。

ってスタンスでヨロ!w

>こると 様
おお!そういえばブルーライン子さんの事を忘れて
おりましたよ…でも無理はしないで欲しいっスね。
一年以上待ったんだからこれ以上待ったって
どうって事ないぜ!まだまだ待つぜ!
うっひょう!ロケ地レポー!素敵ー!電車はマジで
丸窓なんですねー!かわいいなぁー!行きたいー!!!
返信する