ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

通販終了しました&年末のご挨拶。

2017-12-31 | 武装神姫


通販終了致しました。ありがとうございました。

…なんかちょっと余ってたので締め時がわかんなかったのと
ちょうど年末なので一回閉めさせて頂きますねー。ありがとございました!

ところで。

最初はモデルさんを決めてその子をモデルに!って
思って作って写真撮ってたんですけども、やっぱまおに着せると
ギャーン!なにこれ!しゅてきぃぃ!まおチョー似合うううう!
ってなっちゃうまお病(笑)

でもこの服、チョーまおに似合ってません…?

そんな相変わらずのグダグダな駄文は
ある武装淑女の日記セカンドシーズン』にて
またお楽しみ下さいませませー!

ではでは!

みなさまの一年がまた素敵で豊かでありますように。