幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

来年用⁉︎マリンボーダーのがま口作りました!

2017-09-18 14:23:08 | ハンドメイド雑貨
こんにちは( ^ω^ )
台風が去って気温35度の埼玉です。

暑いからでしょうか。
今ごろ夏もの作りたくなりました(´・ω・`)
来年用ですかね(u_u)


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-09-18 23:28:36
こんばんは♪

ボーダーも可愛いですね、大好きです(*´ω`*)

前回の、かんざしがダイソーに売っているとは思いませんでした。普段使いにかんざしをつけるのは素敵だなあと思います(*^^*)

今日は暑かったですね~。夏が戻ってきたみたいでしたね。暑いのは嫌だと思っていたのですが、何だかちょっとだけ嬉しかったです♪
返信する
ボーダーは… (カルビ母。)
2017-09-19 08:42:38
「夏」というイメージですが、ボーダーの洋服は一年中着用のカルビ母。


セリアにも幅10センチ程度の口金を置くようになりましたね。

セリアのは苦手ですが、とりあえずくし型を2つ購入してみました。(セリアの方が家から近いのです)
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-09-19 11:05:48
こんにちは(*^^*)

秋めいてくると夏が恋しくなりますね。
急に暑さが戻ったのでわたしも少し嬉しかったです。

髪の量が多い人にかんざしオススメです♡
もう少し先端が細めの方が使いやすいと思います(*^_^*)
返信する
カルビ母様 (n___k)
2017-09-19 11:15:10
こんにちは♪
そうですね。
お洋服だと季節関係なくボーダーOKですよね(*^^*)

セリアにも10センチ口金が出たのですね。
買いだめしたダイソーのを使い切ったら探しに行きたいです(*´ω`*)
カルビ母様の作品楽しみにしてますね♡
返信する