幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

格安バンビ生地ハギレ

2017-09-21 10:18:25 | ハンドメイド雑貨
こんにちは( ^ω^ )

先日クレジットカードで心あたりのない引き落としがありました。
アマゾンで3900円。
でも購入履歴なし。

?まさか流行りの乗っ取り?
ドキドキしながら調べたらアマゾンプライム会員年会費でした。
( ・∇・)ホッとしました〜〜

でもプライム会員になった記憶なし。
また調べてみると。
よくあるらしいのがお試ししてそのまま登録されちゃってるっていうパターン。
あ〜〜一度お試しで翌日配送とかやって貰ったあれ?
速攻解約しました。

すると、なんと!
3900円が戻ってきたのです。
諦めてただけに嬉しい(๑>◡<๑)

わ〜〜い。
大切に使おう。
と思った3秒後にはお得なハギレないかな〜〜と検索(*⁰▿⁰*)
バンビ生地がありました!
でも届いたら折り目というかスジ目というかがすごいんです。
お得には訳がありますね。
服用ブラシでブラッシングしたら少し直りました(╹◡╹)
がま口とバッグ作りたいな〜〜

ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お可愛いですね! (minisakura)
2017-09-21 13:16:45


こんにちは~
久しぶりのコメントです。

これからの季節に、いいですね(*^▽^*)

バンビ柄、可愛い物が出来そうです!


アマゾンプライム会員、気を付けないと誤ってクリックしてる時があります。
私がそうでしたから((+_+))

では、また伺います!

返信する
minisakura様 (n___k)
2017-09-21 13:33:21
こんにちは♪

minisakura様もアマゾンポチってたのですね。
わたしも会員になっていると全く気づいていませんでしたσ(^◇^;)

バンビ柄可愛いですよね♡
30cmで税込280円だったんです(*´ω`*)
お得な生地を探すのとそれで何を作れるか考える時間が幸せです(〃ω〃)
返信する