幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

今朝は思い立ってショルダーを作りました

2017-04-26 15:26:19 | ハンドメイド雑貨
こんにちは

今日は7時間勤務の日。
朝時間があるためこんなものを作りました
北欧風ラミネートのショルダーバッグです(*^_^*)
『鎌倉スワニーのもっとおしゃれなバッグ&ポーチ』の斜めかけバッグです♪
暗くてわかりにくいのですが、マグネットボタンを付けるところを麻のテープで補強しました

それとショルダーヒモも縫い込みじゃなくして、少しアレンジしてます(^。^)

内ポケット1つあります😊



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-04-26 22:25:09
丁寧にな作りでとても使いやすそうですね♪

以前小花柄にフクロウがいるとっても可愛いペンケースをお作りになっていらっしゃいましたが、あのペンケースは購入できますでしょうか?

あと、まだ商品には。。っておっしゃられていた小銭入れもいくつか購入出来たらと思っています。

ペンケースは特に一目惚れで。。
返信する
ショルダーをお褒めいただいた上に (n___k)
2017-04-27 07:24:35
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はい、フクロウ柄のペンケース大丈夫です!
送料込みで680円ですがいかがでしょうか。
小銭入れもお求めいただいて嬉しいですがこちらはモニタープレゼント中ですのでお好みの柄を3点まで無料で同封できます。
何点かなくなりましたがお好みの柄がありますように^ - ^

もしよろしかったらメールアドレスを送りますがインスタグラム等のほうが良い場合はおっしゃってくださいね😊

メルカリ、フリルはフェリチータ、BASE、インスタグラムfelicita731で登録していますのでどちらからのご連絡でもお待ちしております😌
返信する