幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

幸手の雑貨カフェTONKACHIさんで自然食ランチ

2017-04-27 19:07:22 | ハンドメイド雑貨
今日は地元幸手の雑貨カフェTONKACHIさんで美味しいランチをいただきました♪♪
入るとすぐお花が目に入る素敵なカフェです(╹◡╹)
季節のお花が活けてあるって癒されますね〜♡
メインのサラダ🥗
彩りとたくさんのフルーツとお野菜に感動しました😄
小豆玄米ご飯(カブ桜漬け添え)とロールキャベツ(お肉じゃないけどお肉っぽいです)
ヨーグルト
玄米コーヒーゼリーと抹茶ラテはそれぞれ➕100円 ドリンクは抹茶ラテ以外にもいろいろあります
コーヒーゼリーのクリームは豆乳だそうです😆

前日予約だとドリンクはサービス(予約しました)
玄米コーヒー(こちらは別料金です)

カフェ友kちゃんと「こんなお家で暮らしたいね〜〜」というほどくつろげる空間でした( ^ω^ )

そしてすっかりくつろいだ私
お支払いのときオーナーさんに「ハンドメイドバッグとか置いていただけませんかぁ?」なんて言っちゃいました💦

……あれ?
いつもはこんなこと言えないのに(´⊙ω⊙`)

でも一度口から出たことは戻せないし
断られたらそれはそれで仕方ないし
な〜んて思っていたらオーナーさんが
以前の委託先の上の段の方だと判明!!

わたしのバッグを覚えていてくださって、置かせてもらうことになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ミラクルな一日
ラッキーガールkちゃんの威力か(*☻-☻*)





ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ぼくぺん)
2017-04-27 23:34:49
メッセージ欄ですが、スマホでは出ないみたいです💦

メッセージ欄のせたことがなかったので、夫にスマホで試しにメッセージ入れてみてって頼んで気が付きました。

スミマセンでした。それによく考えてみたら私のブログのコメントは承認制なので、公開しなければアドレスとかのせていただいても全然問題なかったですね。。

コメントの方でお願いします。こういう感じで買い物するのは初めてなので、どのような手続きになるのかも教えていただけますか?

宜しくお願い致します♪

素敵なお店ですね、野菜たっぷりで美味しそうです。本当にミラクルな一日でしたね(*´ω`)
返信する
Re:もしかして (n___k)
2017-04-28 06:55:22
おはようございます☀
そうなんですね。

こちらこそネットに疎いためご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
おはようございます♪ (ぼくぺん)
2017-04-28 08:02:58
いまだにガラケーでよく知らなくて、申し訳ありませんでした。

ゆうちょ銀行でお願いします、公開しませんのでコメント欄でお願いします。

振り込みは多分GW明けになってしまうと思いますので、ゆっくりで大丈夫です。

お仕事をされながら、手作りの素敵な作品をたくさん作られていらっしゃるなんて、本当にすごいなあと思います(*´ω`*)

宜しくお願い致します♪
返信する