幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

リバティ、ボーゼンカでマルチポーチを作りました♪

2017-12-21 06:56:14 | ハンドメイド雑貨
おはようございます♪

病院に行くとき、いつもバタバタでお薬手帳とか忘れてしまうので自分用に
シックでレトロなボーゼンカで大人かわいいマルチポーチを作りました( ´ ▽ ` )
内側のピンクドットのバイアステープが浮いてます^^;
ベージュのナイロンには合わない色でした💦
しかも一番上のカードポケットはカード入りません…

自分用は結構急いでいるので目見当なわたし( ̄▽ ̄;)
失敗しても作り直しません(笑)



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-12-21 15:48:51
こんにちは♪

とっても可愛い♪
ピンクドットとベージュ合っていると思います。素敵な色柄合わせだと思います(*´ω`)

こんなに凝っている作品が、急いでさらっと出来て
しまうなんてすごいですね♪
便利で使いやすそうです(#^^#)
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-12-21 17:51:55
こんばんは♪

わぁありがとうございます^ ^
色合わせは苦手なので、そう言っていただくとありがたいです(*´ω`*)

自分用は適当なので…ちょっとお恥ずかしい出来上がりです💦

沖縄に出発する前日届いたリバティはこのタイプのポーチにする予定ですが、
まずは自分で使ってみようと思いまして( ^ω^ )
返信する