幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

三姉妹ペンケースできました!

2017-08-12 21:13:36 | ハンドメイド雑貨
今日は仕事から帰ってペンケース作りました♪
色違いで購入したyuwaのユンソナちゃんプロデュースラミネート生地。
内布は合皮です(╹◡╹)

この3つはチャリティのネット蚤の市に出品する予定です(*´∀`)♪

同じgooブログのmilky-skyさんの主催されているボランティアの会がありまして。わたしもお仲間に入れていただいたのです(≧∇≦)

大好きなハンドメイドで誰かの役に立てたらこんな嬉しいことはないです(╹◡╹)♡


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-08-12 22:03:49
こんばんは♪

とっても可愛いですね、どの色も素敵で迷ってしまいますね(*´ω`)

先日milkyさんの蚤の市でカフェエプロンとか購入しました!

これからも参加させていただこうと思っているので、フェリチータさんの作品も出品されるのは楽しみです♫
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-08-12 22:08:55
こんばんは。
ご縁がありますね(╹◡╹)♡

そう言っていただいて嬉しいです♪
ぜひ蚤の市にいらしてくださいね😊
返信する
わ~い♪ (milky)
2017-08-12 22:31:06
すごいー!いっきに3つも作っちゃったの?!
すご腕~♪
しかもこんな可愛いのをチャリティに寄付していただけるなんて!
盛り上がります~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
こちらの私たちも頑張らなくっちゃ!
ぼくぺんさんもフェリチータさんのお友達だったんですね^^
なんかそれも嬉しいです^^
返信する
milky様 (n___k)
2017-08-13 10:39:54
わぁ♪
優しいお言葉嬉しいです〜〜
作ってよかった〜〜♡
Lサイズのグラニーバッグ1個分の中身が出来たら送らせていただきますね〜〜
よろしくお願いします(╹◡╹)♡
返信する