幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

ペーパータオルホルダーの代わりにラミネートでケースを作ってみました

2016-12-25 16:36:05 | ハンドメイド雑貨
こんにちは♪

ある朝職場に入ったら、あるべき場所にあるべきものがない😨

という経験ありますか?

清潔が第一の我が職場

手洗い後のペーパータオルは必需品

なんですが

落っこちてました

ステンレスのホルダーが😰

初めは、そのうち直しに来て貰えるから
その辺に置いて使おう

という意見で落ちついていましたが

どうも忘れられてる

不便だ

でもなんども事務所にお願いするのも〜〜

で作ってみました

ペーパータオルケースです^ - ^



エコティッシュケースと同じ作り方



ちゃんと使えるかどうかわからないけど、明日持って行ってみます😅

ハンドメイドランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る