幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

こんなラミネートが届きました♪♪

2016-12-29 11:21:30 | ハンドメイド雑貨

まずはターコイズブルーの北欧風フラワーサークル柄
このブルーにパッと目が惹かれました♪

グレーのこちらも北欧風の短冊模様柄
ちょっぴり骨っぽい?
でも気になってしまったのでお試し買い😁

今、大人気のカモフラ柄
緑系だと本物っぽくて無理!な方もいますよね
でもブルーグレーなので大人にもオススメできるオシャレな生地です^ - ^

MONCHERI『Malie』のローズブーケ大柄です
こちらも届くまで微妙な色柄に不安があったのでお試し買いですが
柔らかなベージュ地に繊細なバラ模様の素敵な生地でした💕
もっと買えば良かった〜〜

最後はフローラルコレクションのキュートな木の実&花柄
こういう柄大好きなんです

何ができるかぜひお楽しみに😆

ハンドメイドランキングに参加しています♪
ポチッとひと押しお願いします🐹

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る