幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

Happinessさんのグラニー形ミニポケット縫ってみたら別モノになっちゃいました

2017-07-13 13:54:42 | ハンドメイド雑貨
こんにちは〜
昨日カットした生地を縫いました😊
Happinessさんのグラニー形小物の中のネームホルダーです♡
表がこんな感じで裏がこんな感じです(*´ω`*)
表のビニールが暑さで伸びているのかズレ気味の仕上がりです⤵︎
これではプレゼントにはできないので…
自分用( ˘ω˘ )
でも学校に行ってる子どもはいないし、パートは社員証ないし。
このままじゃ使いみちがないので
まつり縫いで合体〜〜(^_^;)

免許証をビニールポケットに入れ車の鍵を真ん中に家の鍵を後ろのポケットに入れたら旅行の時にコンパクトに持てますね〜(*´∇`*)

もっとガンガン作りたい気持ちはあるんですが暑さに負けてます(^_^;)



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-13 14:42:45
お財布やケータイ入れに良いですね。
お裁縫が出来るって凄いと想います。
妻も私もまったく出来ません。
これからも頑張って下さいd(^-^)ネ!
みんなのブログからきました。
返信する
Re:こんにちは (n___k)
2017-07-13 14:45:16
ありがとうございます😊
ご覧いただき嬉しいです♡
返信する
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-13 15:33:41
こんにちは♪

とっても可愛いです(*´ω`)

合体させた方が色々使えそうですし、とてもよくなっていると思います!

工夫が出来てすごいですね。ミニグラニーバッグの形、超可愛いですね♪
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-07-13 15:55:16
ありがとうございます😊

そう言っていただいて嬉しいです♡
ミニグラニーバッグ形可愛いですよね〜〜
サイズを変えてポケティケースとか写真入れとかいろいろ載っていて逆にどれを作りたいのかわからないくらいです😆✨
返信する