幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

リバティ アリスズガーデンでカードポケット付き通帳ポーチを作りました♪

2017-11-14 06:01:57 | ハンドメイド雑貨
おはようございます^ ^
華やかな植物柄アリスズガーデンでフラットポーチを作りました。こちらを前にした方が良かったかな〜〜アリスズガーデンはハギレで購入(メルカリ)どこを切り取っても素敵な生地♡
何か作ろうと思って取り出す。
「わーキレー( ̄∇ ̄)」
たたんでしまう。
を繰り返して半年以上。
よっこらしょ。
そろそろ形にしてあげなきゃね〜
作ってみたかったものもあるし〜〜
それはカードポケット付きの通帳ポーチd(^_^o)
リバティには薄手の接着芯を貼って少しパリッとさせました。
内布は生成りリネンです。
内ポケット付きのフラットポーチを作ったときに今度はカード入れにしてみようと思ったんですよね。三枚入りました♪


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る