マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

やはり‥。

2016-06-23 23:48:04 | 日記
社会情勢が、ここまで動いていたら私の記事なんて疎かにされるんだろうね‥。何か悔しいや(T0T)‥。

5月末に取材もうけ、写真も撮っていただいたけど、再度写真も撮りなおすことになったし、記事の掲載も来週末らしい。

家の事や病院の送迎や付き添いを断って日にちもあけ、お迎えのギリギリの時間まで取材に応じたんだけど、ここまで遅くなるなら、そんなに急がなくても良かったのでは?2日とかに分けて取材とかでも良かったのでは?と、イライラしたし不信感も覚えた。

確かに、記事の掲載は流動的なので‥。と、話は伺っていたのだけど、今までが取材をうけたら、直ぐに記事になっていたので、あまりの期間の長さに驚いた( ̄▽ ̄;)

新聞社によって?記者によって?色々事情があるのは分かるんだけど、だったら、尚更言って欲しかった。流動的ではなくて、これくらい載せるまで時間がかかりますよ?みたいな。‥って、思ってるのは私だけかもしれないけど‥。後日、また撮影日を決めて撮影してきます。

こどもの風邪も微妙にうつってるけど‥。まぁ、そこまで話すわけではないし、大丈夫かぁー。やる事が、どんどん増えてきてて、でも、どこから手をつけたら良いかも分からんくなってきだした。1日たつと、それだけ裁判の日も近くなるのに‥。まだ、何も出来てない。(T0T)‥。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿