マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

今日を忘れないように…

2016-07-28 11:24:58 | 日記
初めて交配させて、産まれた犬が永眠しました。

血統書とかも、頑張ってとって、屋号とかも考えて交配させて…

11年しか生きてなかった…

3日前くらいから様態が悪くなって…初めて見た光景に恐怖を覚えた。なんかした??いや、分からない。でも、ご飯も食べない…フードを柔くしてみると少し食べた。でも、相変わらず元気がなく…

私がこんな風になってなかったら、結果は変わっていたかもしれないし、変わらなかったかもしれない。子供が出来なかった私たちの元に種族は違うけど初めて出来た子供だった。

朝、子供にお別れをして?って伝えたけど、子供は分かってなかったかもしれない。

今は静かにさせてほしい。また、落ち着いたら、これからの活動もしていかなければ!と、思うけど、今だけは、ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿