マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

もぅ夏だね!

2021-07-16 15:18:44 | 日記
今朝は、天気も気候も良かったので、裏庭の木を剪定?伐採?なんだろ?草むしりもかねて、切った!約一時間格闘してみた(笑)

なんとなく、ウロウロできる、裏庭に変化した。

切り倒した木の枝から、セミの抜け殻を発見!!(†∀†)キラーン 6個もあったよ!!




朝、6個見つけてたセミの抜け殻だけど、15時頃帰ってきたお嬢に、セミの抜け殻の事を伝えると喜んで裏庭に見に行って、私が集めてなかった2個を新たに発見👀してた!なので、全部で8個の抜け殻がゲットできた(๑•̀ㅂ•́)و✧



お嬢曰く、「月曜日に○○ちやんに、あげる!」って、言ってたけど…💦壊れないように持っていかなきゃだね(笑)







もー、夏ですね( ^罒^ )v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿