マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

入院2日目

2022-05-13 18:00:00 | 日記
今日の午後から手術…

朝ごはんは、昨日と同じ、これでした(笑)痩せそう??



おかしい!カロリーメイトとお茶しか飲んでないのに、体重減ってない!!なんでやー(;_;)

それから、点滴が始まった…中々血管が浮上せずに、ナースさんを困らてせた…けど、流石!上手いですね✨1発で入った!!


2本点滴してからの、お昼ご飯…やはりカロリーメイト((´∀`*))ヶラヶラ




しかし、体重落ちません…💦今日は、手術日!!色んな人に聞くけど…やはり、痛いそうな…お尻の毛を剃られるよ!と聞いて、ビックリ💦まぢか!…案の定、剃られました…💦

昼からも点滴…

もーね、麻酔が痛くて痛くて、けど、ナースさんが、めっちゃ励ましてくれて、への字型になっての手術でした。下半身麻酔だったもんで、手術中も、普通に先生やナースさんの話し声や血圧の状態も分かって良かった。緊張からか、若干高血圧気味…💦

結局、14時23分から、15時5分まで手術した。
ベッドに戻って、ストレッチャーから、ベッドへの移乗がスライディングボードを使用しての移動で楽しかった❤また、やりたいな(笑)

下半身麻酔が取れかけた時くらいから、足先が冷たくなり、布団を追加で持ってきてもらった(^-^)夜勤は優しいナースさんで、良かったε-(´∀`;)ホッ
とりあえず、寝るっす(笑)

途中で、疼き出して、痛み止めを処方してもらった。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿