マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

オルグに行って来ました(^∇^)

2016-08-16 17:10:07 | マタハラ裁判


今日は、目標の歩数をクリアできた(^o^)v↑↑

朝、子供を送ってから、地区労連へ行き、今日は、地区労連の方と学嘱労の方と東洋食品とたたかう仲間と一緒にオルグに行って来ました(^∇^)

朝から夕方まで、北九州一円を周り20団体を廻ってきました。しかし、まだ、お盆休みの所もあり、数ヵ所は郵便ポストへ…f(^ー^;

でも、確実に廻れたから、団体署名&個人署名が返ってくることを待ちたい。後、高裁の傍聴参加のお願いも一緒にしてきた!



今日、現在、団体署名が11団体、個人署名が241筆になりました。まだまだ集めていきたいと思いますので、ご協力ご支援を宜しくお願い致しますm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿