マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

今まで、ありがとうごさいました。

2016-09-27 18:13:04 | マタハラ裁判
9月27日、福岡高等裁判所にて和解が成立しました。和解の中身は口外出来ませんが、ほぼ、こちらの要求もとおる形で、和解になりました。

今まで、応援やご支援、そして、署名にご協力を頂き、誠にありがとうごさいました。



(許可もとらずに添付しました。ごめんなさい。)

今後は、他にも対ツクイをたたかわれてる方や、対ツクイとたたかわれようとされてる方、そして、北九州市でたたかわれている方の応援や支援に廻りたいと思います。

ご支援、ご協力、署名等などを沢山ありがとうごさいました。

思い起こせば、妊娠してからなので、約3年くらいになる、闘いでしたが、どうにかまとまれて、良かったと思いました。後は、会社や社会が変わってくれたら嬉しいです。


沢山の人達と出逢い、沢山の知識を知れることができ、また、裁判所を身近に感じることができました(笑)普通は感じませんよねf(^ー^;

これからは、復職に向けて色々な面を整えていきたいと思います。

皆さんのご協力やご支援があったからこそ、署名も2ヶ月くらいで2000筆以上と団体署名も130筆を提出出来ました!!本当に、ありがとうごさいました。

と、表向きの自分↑と裏の面の自分…↓。

沢山、ご協力を頂いたのですが、やはり、私は弱い人間でした。先読みをせずに、目の前の欲望で失敗しました。

9月27日の和解で、一応、私の歳晩はという、闘いは終わりました。口外禁止条項が盛り込まれてるから…。確かに、こちらの要求は殆どのんでもらえ、家に帰り旦那と話してたら、また悩み、判決をもらえば良かった。と、思ったりもしたしたが、その反面、たたかって良かったと思っています。たたかわなかったら、ずっと煮え切らない気持ちですいっぱいだったし、また、たたかったからこそ、マタハラという言葉が沢山の方々に拡がり、マタハラにあった方々も声をあげだしたと思っています。

今まで、沢山のご支援、ご協力を、ありがとうごさいました。

これからも、みなさんのご活躍を応援しております。


…と、色々な事を考えてたりします。沢山の記者の方々にも会い、お話も沢山聞いてもらい、ありがとうごさいました。これからも、宜しくお願い致しますm(._.)m

今まで、かけなかったのは、やはり、自分で決めたことだけど、悩んでしまったからです。コレで良かったのか…と…。素直に喜べてない自分もいて、今はまだ、複雑な気持ちです。



引き続き、色々な裁判があります。今後とも、宜しくお願い致しますm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿