マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

新春旗びらきに行ってきたv(・∀・*)

2016-01-08 21:08:19 | 署名活動 他


2016年、新春旗びらきに行ってきたv(・∀・*)今回は1人で参加した(>_


沢山の人が来ていた。110人前後の人が集まり議員さんも数多くみえられてた。



こんなにも、沢山の議員さんを一度にみれるのは、ここでしかないかも…。普通に?何の問題もなく生活していたら会うことがなかった議員さん達。



マタハラ問題を、かかえたからこそ、出会えた議員さん達。



ムゲン太鼓の皆さん達↑



今年の2月は、裁判が集中してる。私の結審や、某クリニックとたたかわれてる方の証人尋問、某電機とたたかわれてる方の高裁。今年は勝つ年にしたい!

今日は、受け付けもした。そして、ずうずうしく署名も集めた(笑)どんどん広げて、どんどん集めないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿