マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

共同通信の方から取材をうけた!

2016-01-07 16:31:58 | 署名活動 他
東京から来てくれた共同通信社の土井さん。



今日は、ありがとうございましたm(._.)m

初め取材を受けたけど緊張した(>_<)一時間くらい話したかな?うまく、紙面に載れば良いけど…。

勿論、署名も、ちゃっかり頂いちゃいました(>_<)ご協力して下さり、ありがとうございましたm(._.)m

そして、場所を提供してくださった、地区労連の皆さま、本当に、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿