マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

久々に(笑)

2017-09-12 21:15:00 | 日記
今日は、お嬢の保育園の小運動会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

去年は、資格を取りに行ってたので、小運動会しか参加出来ず…。本番は、パパが応援兼カメラマンしてくれた٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

今日は、姑と二人で小運動会を見に行きました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★去年は、ほとんど踊れなかったお嬢でしたが、今年は、バッチリ踊ったり、かけっこでも1位をとりめっちゃ喜んでた(((o(*゚▽゚*)o)))



本番まで、後少し!!ちゃんと名前を呼ばれると、大きな声で『('0')/ハイ! 』って言えてました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★成長を感じた1日でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿