マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

数日間

2017-04-20 23:22:07 | 日記
ほぼ毎日、仕事が終わってから組合に顔を出してる私(笑)

期限来ないとエンジンかからないのかな(・・;)?ヤバイなぁ…。休職していたときの感じが抜けてないのかな(・・;)少しずつ変えないとだね。

仕事面では、ついつい面影を探してるときがあったりする。いけないとこなんだけど、パニックになりそうになると、つい出そうになる…。気を引き絞めないとだね。

とりあえず、元気な声を聞くと安心するって声を聞けたから、良いかな(^_^)今からが頑張り時かな?ボチボチやるしかない。ボチボチやって、焦りそうになると考え方を変えなきゃだわ(・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿