マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

折り込みの手伝い!

2017-04-29 14:15:07 | 日記

今日は、朝からイー天気!!

お布団干して、鯉のぼりを新聞紙や色紙で作成して、お部屋に飾りました(^_^)その後は、メーデーの折り込みの冊子作りに…。あんまり時間がかからなかった(・・;)沢山の人が集まったからかな??

パパと娘は、私が出掛けるときに公園に自転車🚲で遊びに行ってたので、途中で合流!!

外でお弁当食べつつ、娘と一緒に松ぼっくり拾いをしました(笑)



松ぼっくりが好きなのか、毎年沢山取ってくる娘…(・・;)



今回は二袋分の松ぼっくりを拾いました(・・;)どうするのかな??って、思ってたら、帰宅後、パパと一緒に裏庭の畑みたいなところに置いてた(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿