マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

復職1日目!

2017-03-06 16:09:02 | 復職奮闘記!
さてさて、3/6(月)から復職です!!

取り敢えず、緊張Max!デイサービスの中は、どんなんなっとんのやろ?スタッフは?利用者さんは?何か色々考えまくって、昨夜は中々眠らない子供にもイライラ😡⚡みかねた、旦那が子供を変わりに寝かせてくれて…。朝も二度寝をしそうな私を起こしてくれた(笑)

余裕をもって、朝から洗濯して、用意して、熟睡中の子供を見てから、早目に仕事場へ…。



激励や支援をしてくださっていた方々が、朝早くから応援にかけつけてくれました!!



凄く緊張していたので、沢山の激励や応援をもらい、暖かく見送ってもらい、いざ出陣!!

4時間の勤務だったのですが、結構覚えていてくれた利用者さんもおられ、あー、戻ってきたんだぁ!と、実感するとと共に、これから、頑張らないと!と思う気持ちも芽生えました(^_^)

今からが勝負時!!これからは、色々な方とも相談して乗り越えていけたら良いと思う!

まぁ、でも、されど4時間…(・・;)帰宅したら睡魔が…。でも、姑連れて、病院行かないと(・・;)気づけば子供を迎えに行く時間(笑)バタバタと1日が過ぎてしまってる。

一時、体が慣れるまではシンドソウ(笑)でも、頑張っていきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿