ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

はねぴょん申請したが・・・

2017-08-31 14:57:40 | 編みぐるみ

こんにちは

先日、役所に大田区公式PRキャラクターはねぴょん使用承諾書を申請しました。

その回答が

不許諾(ふきょだく)でした(涙)

「使用取扱要綱第4条1項に反するため

(1) 区及びキャラクターのイメージを傷つけるおそれがないこと。」

ノリ店長が編んだはねぴょんはイメージを傷つける為でした、

編んでて、顔が似てないからだろうなぁ~

再度チャレンジします。。

※手書きで

「先日は申請をして頂きありがとうございました、審査の結果、残念ながら不承認となりましたので、お借りしていたものを返却致します。今後もぜひはねぴょんを応援して頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。」

と暖かいメッセージが同封してありました!

もっと丁寧に編んでがんばろっと!!

2019年1月に再度編んでみました。。

 

 

モデルはこの子

 

 

少しは良く編めたと思うのは私だけ?


コメント    この記事についてブログを書く
« はねぴょん | トップ | はねぴょん申請二回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みぐるみ」カテゴリの最新記事