ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

フクロウの編みぐるみ

2018-05-06 09:22:00 | 編みぐるみ

こんにちは、ご無沙汰しております。。

顧客の要望で「ノリ店長、こんどフクロウを編んでくれない?」って言われ

ネットで探す事にした、ちょうどよいmeetang &co.さんのYouTubeを見つけてお手本にしてみました。

YouTube見ながら編むのは良いのだけど、好きな場所で編めないので独自に編み図にしてみた

使った材料はハマナカティノ。針はNo0番。さし目は3㎜の

解読不可能でしょ~!ノリ店長オリジナルだから・・・

最初に編んだのがピンクのフクロウです。

次がブルー・・・グリーン・・・ブラウンって

徐々にコツを覚えて上手く編めるようになってきた

羽の絞り方とか

黄色の足の糸の強さ加減とか・・・

全員前向きでポーズ♪

後ろ姿はこんな感じ・・・

中心線がどうしても曲がってしまうのが気になるけど♪ま!良いか。。

井戸端会議はこんな感じ・・・

身長250㎜で500円玉と大きさが同じくらいの仕上がりです。

次は糸を替えて編もうかなぁ~あはは・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« ミッキー&フレンズ | トップ | ミニオン編みぐるみpart1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みぐるみ」カテゴリの最新記事