ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

ササクレからバイキンが入りました・・・

2015-05-07 10:04:46 | 健康・病気

ここ数日、地味に痛い生活をしてきました(涙)

小指にササクレが出来てたのですが、今回は何気なく「ピッ」て反対方向に剥いちゃったのが運の尽きでした

じょじょに腫れて昨夜は(6日夜)痛みをこらえながら寝ました

今朝はこんな感じです、腫れがピーク!

 

自然に膿が出て治るだとうと、のんきにしていたし、連休で病院が休みって言うのも重なって痛いです

何科に行っていいのやら、ネットで調べたら、自己責任で消毒した針で一番腫れている部分を刺して

膿を絞りだすと楽になるって。。。(試ました)

いまオロナイン軟膏を塗ってます時間観て病院に行って来ますネ

※腱鞘炎は今だに治ってません。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿