ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

ねこ

2017-12-23 12:49:56 | 編みぐるみ

お久ぶりです(笑)

なにがお久しぶりって・・・

来店された顧客のKさん曰く、最近店長ブログ書いてないでしょう!

そうなんです、書いてませんでしたって云うかパソコンの調子が悪くて

PCリフレッシュ3回:初期化1回

その度にソフト入れ直しとダウンロードし直しでした、今も不安定な状態で使ってます。

そのKさんが飼っているネコちゃんがもの凄く可愛い♪

目に入れても痛くないそうですが、パソコンのUSBジャックに入れたら

パソコン壊れたそうで(涙)

写真を見せて頂き、頭のなかで想像の翼をひろげて編んでみました!

どうかなぁ~似ているかな?

ロシアンブルー風

三毛猫風

こんな感じで陳列しています!

いまワンちゃんよりネコちゃんを飼っている方のほうが多いそうです。

そうそう、イノシシも編んでみました!


コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬(きなこ) | トップ | 戌年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みぐるみ」カテゴリの最新記事