ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

キクマくん

2018-01-17 18:13:48 | 編みぐるみ

こんばんは

東京は午後から冷たい雨です。

客足もまばらなので、こんなキャラを編んでみました。

いつもお世話になっている、きくや美粧堂オリジナルキャラクターのキクマくんです。

「キクマくんはチャームポイントの大きな耳で、お客様の声を聞いて回る営業マン。」

チョーそっくりだと思いませんか?あはは・・・

苦労したのがあみ図がない事、糸が黒い事、口を10回くらい編みなおした点かな

次はキクミちゃんだぁ~

「キクミちゃんはしっかり者でキクマくんに負けじと働く営業ウーマン。」

二人はこれから色んな所に出没しますので、お楽しみに!ってさ!!

※段ボールに印刷されているのしか見たことがないノリ店長でした!

#キクマくん #キクミちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
« パンダ | トップ | 蛇口の交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みぐるみ」カテゴリの最新記事