のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

お外は・・・

2017-09-14 15:47:21 | 愛犬2

おととい、お散歩練習初日。

マンション駐車場へ^^。



さくちゃん完全にビビッてます^^;しっぽが消えてる(^▽^;)

昨日も今日もお外に出てますがなかなか難しいです・・。

今日は先週見つかったおなかのむしむしがどうなったのか再検査のため娘と病院へ。

採取した便のなかにトリコモナスは見つからなかったけど、

回虫のたまごがひとつ見つかったということで病院でお薬を投薬?してもらい

あとは様子見だそうです。(便のね)

ご飯はね~どうも遊びたい気持ちが強くてねご飯どころではない!といったとこでしょうか。

お腹が空いてくればガッツリ食べるのでこれもまた様子見ですかね。

病院の先生に

「ずいぶんチャカチャカしてるね~(落ち着きがない)家でもこんな感じ?たいへんだね~」と

言われてしまったらしいですから・・・^^;

まだまだこれからですね~~(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまったね~~(;´・ω・) | トップ | 少しづつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬2」カテゴリの最新記事