のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

少しづつ

2017-09-16 15:36:00 | 愛犬2


少しづつゲージの外にいる時間を長くしています^^

一度ゲージの外にでると中に戻るのを嫌がってましたが

ここ2日ほどはゲージの中に入ったり出たり自由に行き来しています。

おトイレの時間を見計らってシートに連れていかないと好きなとこでちー出ちゃいますが・・。

ゲージの中にいるときは失敗しないんだけど・・。

今日も油断してたらゲージの外でちーしちゃいました^^;

遊んでいる様子を写真に撮りたいのですが、なんせ動きが速くってね。

じっとなんてしてないし^^;

なのでおトイレが間に合わないくらいいっぱい遊んでぐっすりのさくちゃんを。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外は・・・ | トップ | テレビ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬2」カテゴリの最新記事