のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

無事終わりました^^。

2014-05-15 15:12:52 | 日常


ハナちゃんの手術、無事終わりました。


おっぱいのところにできた腫瘍の切除、

避妊手術(やっぱり済んでいなかった・・)

あと、尿結石が見つかりそれの除去?(5~6コあったらしい)

時間の関係で完全にはできなかったけど歯石除去。


と、大変な手術でしたが

ハナちゃんがんばったね^^。

昨日の夜、先生のご都合を娘に確認してもらい、

夫はお礼のご挨拶に行ってきました。

いろいろお話しできたようでとりあえず一安心。

里親募集はするようですが、病気の再発の可能性もあるとのことで

もし、探す場合にはもらい先は慎重に・・とのことでした。


ハナちゃん情報はとりあえずこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒るどころか・・ | トップ | (遅くなりましたが)お誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事