のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

(遅くなりましたが)お誕生日と母の日のプレゼント

2014-05-19 14:14:42 | 日常


記事にするのが遅くなりましたが、2月のお誕生日と先日の母の日。

娘からをプレゼント頂きました^^。



上が誕生日、下が母の日。

アイマスクは私のリクエスト、大好きなスヌーピー柄♪

なんとも実用的なプレゼント^^;

ありがとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終わりました^^。 | トップ | バスツアー~初めてのお相撲観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事