のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

奇跡だ!

2014-06-25 14:22:13 | ガーデニング


先日収穫したキュウリはおいしくいただきました^^。

夫もおみそをつけて少し食べてくれましたよ・・^^;。


そしてさらに!



もう一本できたー♪

前回のはキレイにまっすぐなキュウリでしたが

今回のはちょっと曲がってます。

まーそれもキュウリらしいっていうもんです( ̄▽ ̄)

これが最後のキュウリ。

結局2本の収穫でしたが、私にとっては奇跡(≧▽≦)

うれしいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた! | トップ | 忘れないように^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事