のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

忘れないように^^;

2014-07-06 14:33:11 | 日常


ご無沙汰しています^^;。



先月、病院で処方されたさすけくんの目薬。

白内障の進行を遅らせるためにも毎日点眼するのがいいらしく、

使いやすいようにボトルタイプからスティックタイプの形に

戻してもらいました。(娘が)

「毎日一本ちゃんと目薬を点してね。」と娘に言われ

「だって忘れちゃうんだよね~・・」と子供のような言い訳をしたら




日付をつけられました^^;。

これで、いつ忘れたのかがバレバレです。

処方してもらってから3回ほど忘れてますが・・(;'∀')

情けない母ですが・・

「さすけくんのためだから。(ー_ー)!!」←娘

はい。気をつけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡だ! | トップ | ご無沙汰しています^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事