のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

はなでカメラ

2009-08-27 15:22:49 | 愛犬1
こんにちは~^^

突然ですが、”はなでカメラ”ご存知ですか?

TVでベッキーちゃんがかわいい動物のアップ写真を撮影する時に

使ってるカメラ

娘は、随分前ですが普通のデジカメでチャレンジしておりまして^^;

もちろんモデルはさすけくん

これ↓



”画像が大きすぎでアップロードができません”て

なちゃったので、プリントアウトしたものを再びデジカメで撮りました

普段はカメラをむけると嫌がるんですけど

この時はゴロンと横になり睡魔と闘っていたので動けなかったみたい

娘はこの写真がお気に入り

なのでプリントアウトしてフォトフレームにいれて

部屋に飾ってます


 こんな感じ

か~わ~い~い~ ←チョー親バカ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるに行ってきました^^ | トップ | 頭髪検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事