のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

今日のお散歩

2009-11-30 14:59:21 | 愛犬1

こんにちは

今日はまた寒~い

今日の娘のお弁当


娘は木曜日から期末テスト勉強してる様子はまったくナシ

今日はカメラを持ってさすけくんのお散歩へ^^

いつも私よりこのくらい前を歩くさすけくん

本当は飼い主の横に付いて歩かなくちゃいけないのにね・・・^^;

途中、見知らぬ年配の女性から

「あら~きれいなわんちゃんね~」と言われました^^

どんな時でも褒められるとうれしいものです

昨日、シャンプーしといて良かった

でも、お散歩の最後必ずさすけが立ち寄るところが

ここ

上から撮ったのでわかりにくいけど結構高さのある草です・・

ここで足にゴミをつけてきます・・(泣)

長いことクンクンしてるのだけどいったいどんなニオイがするのかしら



ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~☆ | トップ | いつものこと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (*ururu*)
2009-11-30 22:27:21
いつ見てもさすけくん、かわいい。
ウチはマンションなので犬が飼えません。
あっ、飼っても良いんだけど私はそこまで手が回りません。
その上ウチ狭いし・・・。( ̄  ̄;)
犬のお散歩は私の憧れの図です。(*^^*ゞ
返信する
*ururu*さん (奈央)
2009-12-02 07:52:52
子犬のころはいろいろとお世話が大変かも知れませんね~・・
うちもさすけが来たばかりのころは大変でした・・(もう1歳だったけど)

お散歩は毎日30分くらい。雨の日も風の日も・・^^;
時間を気にせずのんびりお散歩がしたいです~
返信する

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事