のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

台風が近づいてます・・。

2011-09-21 13:58:32 | 日常



大雨洪水警報では学校がお休みにならないと変更になったため

いつも通り学校に行った娘。

暴風警報がでたのが9時。

もうすでに学校だったわけだけど、お休みの子が多かったらしい・・。

その子たちは約束違反ということで明日学校で反省文だそうです^^;

でも、9時に暴風警報がでたので授業は3時間目で終了。

「2時間目で終わってくれればまだそんなに雨がふってなかったのに~・・」と娘。

一斉下校でバスは混んでるしバスを待ってる間、雨風との戦いだったみたい^^;

丁度、11時頃から雨風が強くなってきました。

これから近づいてくるようです。

息子が帰ってくるころには落ち着いているといいのだけど・・・。


今日のお弁当



夫はだいぶ良いようですが、今回はおにぎりを作りました。

夫が寝ていると「プリン買って来て」だの

具合が悪いくせに「スポーツ新聞買って来て」だの

うるさくって・・・。

やっぱり亭主は元気で留守がいいのだ。( ̄‥ ̄)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験セミナー | トップ | 三連休ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事