のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

息子出張中

2009-12-22 07:55:13 | 子供たち
おはようございます

朝は寒いです~~

昨日から福島へ出張している息子(と言っても今日帰ってくるけど・・

昨日の7時ごろ息子から電話がありました。

もう、仕事を終えご飯も食べてビジネスホテルに着いたとのこと^^

「ごくろうさま。ご飯はなにを食べたの?」

「コンビニのお弁当」

「へ?どこかお店に入ったんじゃないの~?」

「一緒にいった人(20代後半)がめんどくさいから弁当でいいよなって言うから・・」

せっかく仕事とはいえはじめて福島にいったのだからせめて夕飯くらい外で食べてほしかったな・・・カワイソ・・

7時にホテルに着いて寝るまで何もすることがなかったみたい

一応、ゲームは持っていったみたいだけど^^;

いつも家ではパソコンの前から離れない息子。たまにはいいよね・・

今朝は、息子の部屋の万年床をひっぺがえしてカバーを洗濯し、布団を干しました。

こんな時じゃないとできないから~・・

では、お仕事にいってきま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた~☆ | トップ | 今日は冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事