のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

癒しのさすけくん

2009-12-30 08:24:20 | 愛犬1
おはようございます

昨日は午前中は買い物、午後からキッチンのお掃除をしました^^

同時に夫は毎年恒例のお風呂掃除。ピカピカにしてくれました^^

いいと思うでしょ?でもね~うるさいのよ・・

「あれ持って来て」とか「これがないから買って来て」とか「ここが汚い」とか「ちょっと来て~」とか・・・

私もお掃除中。そうそう手が離せません・・・・

終了後は「すごくきれいになった!いや~大変だった。ねぇ綺麗になったでしょ?やっぱりマメに掃除しないとダメだよね。月1ぐらいで掃除しようか?」とこれも毎年のセリフ・・・(やったためしがない

ここで文句をいうと掃除してくれなくなっちゃうから「わ~綺麗になった~パパありがと~」とヨイショしておきました(笑)

ちょっと疲れたので(早いって・・)癒しのさすけくんを・・・^^

コタツをだしてからさすけくんのお気に入りは

布団と座椅子のあいだ。穴ぐらのキツネみたい・・プッ

すると、傍にいた娘がこんないたずらを・

指に乗ったさすけ^^;


あ、こっち向いた!久々のカメラ目線


またこんなことを~心なしかさすけがイヤな顔してるし・・


さすけくんと遊びつつ今日もお掃除がんばります

ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフバッグの行き先は | トップ | 最後の最後で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事