のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

出張だったのね・・

2010-08-26 08:52:40 | 子供たち

おはようございます^^


毎日暑いね~・・

なんだか最初のご挨拶がいつもおんなじような気がする・・(^ ^;)ゞ



今日の夫と息子のお弁当^^


緑のものがなかったのでバランでごまかし( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日、夜の9時半ごろ息子は帰ってきました。

「おかあさん、これ。」

って渡されたもの。




名古屋限定「しるこサンド」

「え?名古屋に行ってきたの?」

「うん。あれ?言ってなかったっけ?」

言ってないヨ・・( ̄  ̄;)

昨日、お弁当いらなかったのも、いつもより早く出かけたのもこの日帰り出張のためだったのか~・・。

言ってなかったっけ?と言いながらキッチンのカレンダーを見る息子。

私は忘れっぽいので何かあればカレンダーに書くようにしているので・・。

何も書いてないのを見て

「あ、そう・・言ってなかったか」

新幹線で2時間くらい?

普通の仕事のときと変わらず帰ってこれるのね・・。

いくら予定していたとはいえ8~9時間かけて大阪までいった夫っていったい・・・(≡≡;)



ポチっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチ科受診と最近の様子 | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事