のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

お鼻についてるよ^^;

2013-04-23 08:57:03 | 愛犬1


ほとんど歯がなくなってしまったさすけくん。

現在は左奥歯に上下2本づつ残っているだけです・・。

でも、うまい具合にかみ合うのが唯一の救い^^;


うれしいご飯ですがなかなか上手にというかキレイに食べれない(TT)

特にパウチご飯はあちこちに飛ばしながら一生懸命食べてます。

で、満足♪ごちそうさましたあとのさすけくんのお鼻には



必ずといっていいほどご飯が・・ぷぷ。




 






リバテープ製薬



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ、ありました~♪ | トップ | ゴールデンウィークですけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事