のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

さすけくんはどこでしょう?^^

2013-01-25 16:04:17 | 愛犬1


さて、さすけくんはどこにいるでしょ~か?(笑)



相変わらず部屋着を重ね置きしている夫と私^^;

お恥ずかしいかぎりで・・・(汗)

かなり崩されておりますが、

今回は夫の部屋着の上で寝んねしておりました。

仕事から帰ってきたとき結構ビックリするんですよね・・。

うわっこんなとこに!って。

この日はグッスリだったようでシャッターの音にも気がつきませんでしたョ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってしまえば | トップ | 22才になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事