のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

とりあえず週末のいろいろ

2011-09-20 08:27:06 | 日常


昨日記事をUPしようと思ったのですが

なぜかログインできず。

今朝は普通にできたけどいったいなんだったんだろ・・。

とりあえず週末から~^^;


金曜日のお弁当

この日は特に何もなかったか。(6 ̄  ̄)ポリポリ

土曜日はお仕事をお休みして娘と専門学校の体験セミナーへ。

10時半開始で4時まで。

一日がかりだというのを前日に知りました(≡≡; )

とにかく疲れた・・。

日曜日は前日の分のお仕事もありさらに疲れが増したところに

夫が「風邪ひいたかも・・・」ヾ(--;)ぉぃぉぃ

昨日は敬老の日でしたね。

娘に

「敬老の日だし、おばあちゃんにメールでもしてあげたら?」と言ったら

「敬老の日は私が作ったわけではない。」とのたまった。(*-゛-)

別にお花買って贈りなさいと言ってるわけじゃないのにさ。

でも、考えれば私も娘くらいの頃は「何の日か分からないけど学校お休み~♪」って感じだったかも・・^^;

息子は敬老の日どころか祝日もなしでお仕事。

ってことで昨日の息子のお弁当

金曜日の秋分の日もお仕事らしいです。(ご苦労様<(_ _)>)

仕方ないので私が母にメールしました^^;

返信に「暑いのに毎日頑張ってるね。」と 。(ノ_・。)

いつまでも元気でいてね。

さて、今日のお弁当


娘の学校が「大雨洪水警報」では通常授業に変更になったので

「前だったらお休みだったのに・・(-ε- )」とブチブチ言いながら出掛けていきました^^;

夫はお休みですが風邪のためダウン・・。(ノ_-;)ハア…

私は台風の影響を考えて今日のお休みを明日にまわしました。

なのでこれからお仕事行って来ます。

カッパ・・着るようかな~・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏かな気持ちで暮らしたい | トップ | 体験セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事