気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は午後から雨。。。。

2012-07-03 06:35:10 | 日記

九州に大雨を降らしている梅雨前線。。。お気をつけてください

この雨雲が中国地方をとおり、昼位に東海地方に来て。。大雨

日曜日雨で外出られなかったので、デジブックで遊んでみた。。。

アジサイ

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2012-07-03 08:32:11
ガクアジサイですね~
紫陽花っていろんな種類が出回っていますね。
花屋さんに毎年変わった色や花の形のが出てきます。
この時期…良い感じですね。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-07-03 13:53:32
綺麗なアジサイですね。
今年、関西は咲きかたがもう一つですね。

今日は朝から大雨。早く梅雨が明けてほしいですね。
返信する
こんばんは。 (おちび)
2012-07-03 17:04:40
素敵な額紫陽花ですね。

此方も朝から雨降りですが、気温が20度と肌へ寒く感じています。
返信する
お疲れさまです^^ (セレナ)
2012-07-03 17:30:12
今日は、雨の一日でした。
アジサイの花びら一枚一枚がとても可愛いですね^^
大好きな雨に頬染めて♪
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2012-07-03 21:48:39
アジサイも種類が多くなりましたね。
我が町だけかもしれませんが今年は、アジサイの花が小さいものがめだちます。
デジブックで見せてくれたようなアジサイが少ないので淋しいです。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-07-04 06:55:38
ほんまによ~降りましたなぁ。
大雨洪水警報が出てました。
九州の方々の被害。目を覆うばかり。
早い復旧を祈っております。
紫陽花。綺麗やねぇ。
改めて拝見致します。
返信する
☆kiitanさん ()
2012-07-05 06:34:19
そうですね。。。母の日に花屋さんで
アジサイの綺麗なのが並んでて、綺麗でしたから。。
額アジサイが最近道端でも多く咲いていますね5395
返信する
☆チコさん ()
2012-07-05 06:38:07
今年は朝夕が寒かったせいでしょうか?
花が綺麗に咲くのは短い気がします。

でも、紫陽花は梅雨が合いますね
返信する
☆おちびさん ()
2012-07-05 06:40:18
紫陽花の大木、綺麗でしたよ♪

全国的に咲く花ですから、皆で楽しめますね
返信する
☆セレナさん ()
2012-07-05 06:43:25
紫陽花はあめが好き。。。
雨にぬれた後の紫陽花は綺麗ですよね

七変化も良いですけど。。。
返信する

コメントを投稿