気ままに書き込み・・・見てね♪

あと1枚のカレンダー

2013-12-01 11:41:37 | 日記

12月もよろしくで~す

今日は1枚になってしまった。。。。

でもね、もうすぐ・・・

13枚になる、頑張らなくちゃね

最近は一人で500メートル範囲だけど、出かけるようになった

もちろん頭は、あれかぶるんだけど。。。少し生えてきた。。。

 

今日はこれ

☆☆☆   プルンパーゴ   ☆☆☆

青色花と水色花があったけど、あまり色さが無かった~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (さくら)
2013-12-01 15:10:07
月日が 経つのが とても 早く感じます。
一年も 早く過ぎて もう  12月に成りました。散歩
なさっておられる のですね~ 健康 維持に
頑張って 下さい。 プルンバーゴのお花 清楚な
いでたちで 好きな お花です。お花に 元気
頂きました。!(^^)!
返信する
今晩は (めちゃこ)
2013-12-01 17:12:37
このお花は、長女が大好きな花です。
見せてくださってありがとうございます

こちらこそ、今月もよろしくお願い致します。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-12-02 07:46:30
お久しぶりです。
はやいもんで・もう12月になってしまったね。
お元気になってこられたんや。
良かったです。
頑張ってはるんや。
良かった。(笑)
返信する
こんにちは。 (セレナ)
2013-12-02 13:26:36
お元気になられてる様子が伺えて良かったです。
寒くなります・・・体調にお気をつけくださいね。
返信する
寒くなりましたので体調を崩さないように (xkazex)
2013-12-02 20:03:33
友さん

こんばんは~
最後のカレンダーに成りましたね。
朝夕は寒くなり風も冷たく成りました・・・
散歩にも行かれるよになって良かったですね
身体も元に戻りつつあるようですねぇ
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
友さん こんにちは~(^▽^)/ (Unknown)
2013-12-03 13:19:46
お散歩の距離も少しずつ延びて~
 お身体も徐々に元に~♪
 奥様のが~
 目に見えるようです

師走に入りましたねっ^^;
今日は「冬うららか」日和のこちらです

12月も('-'*)ヨロシク♪です。
返信する
☆さくらさん ()
2013-12-04 16:19:57
昨年末からいろいろ有り、1年が過ぎようとしています
12枚目のカレンダーから、楽しいことが
あるように願っています・・・

散歩も少しづつ、回数&距離も伸びて回復しています♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-12-04 16:23:09
青と水色があったのですが。。。。
肉眼では少し違いが分かるのですが、画像はあまり
差が無かったです。

寒くなって咲いている綺麗な花ですね♪
返信する
☆きっこさん ()
2013-12-04 16:26:07
体はどこでもおかしいと、大変ですね♪

久しぶりですが、良くなったのかな?
無理は禁物ですが、程ほどに動かしてる?
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2013-12-04 16:28:55
昨日の・・・

 名前が抜けてました。
 
 失礼致しましたm(._.*)m
返信する

コメントを投稿