気ままに書き込み・・・見てね♪

不覚にも。。。。

2013-11-26 19:15:53 | 日記

風邪を引いてしまった

手術でリンパ球を取ったので、感染症には注意が必要なのに。。。

引いたから仕方がない、食事は別の部屋or時間差が続き

買い物にも今日は外出し、ようやく回復かな

この前寒いのに薄着で出かけたのが原因らしい、寝てるとき異常に寒かった。。。

やせ我慢は禁物ですね

皆、風邪引くとろくなことは無い。。。引か無いようにね

 

少し前に撮った瑞穂競技場の前の桜並木、染井吉野も紅葉


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調を崩さないで・・・ (xkazex)
2013-11-26 19:54:14
友さん

こんばんは~
回復して良かったですね
風邪は万病の元です~
これからは風邪を引かない様に
気を付けてくださいね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-11-26 22:10:13
治って良かったですね^^
私はインフルエンザの予防接種をして
肘まで腫れ風邪ひき状態になってました
予防接種しながら風邪薬飲んでました(*^_^*)
私も免疫力が少ないとかで風邪には要注意です
お互い気をつけましょうね^^
返信する
こんにちわ (さくら)
2013-11-27 10:34:47
風邪 引かれたのですか。
回復 されて 良かったですね。 これからも
お気を付け下さいね 
今年も 後 一月 チョツトですね~  此方
がちらつきました。根雪も
まじか かな  
御体 御自愛 下さいませ。 
返信する
おだいじに (めちゃこ)
2013-11-27 12:25:30
こんにちは。

風邪、流行っているようですね。
昼間暖かくとも、あっという間に寒くなるので注意が必要ですね。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-11-27 12:45:10
風邪治ってよかったですね
私は風邪をひきかけかなと思ってもいつもひどくなりません
やっぱりバカは風邪ひかないって本当ですかね~~
よく寝るからかしら?
またすごく寒くなるらしいですから、気をつけてくださいね~
返信する
こんばんは。 (オババ)
2013-11-27 17:47:49
一日の中でも気温差が可成り有りますので・・・
風邪も流行って来ましたね('◇')ゞ

回復されてきたようで良かったで~す

先日病院へ・・・風邪ひきさんが多かったです

どうぞ!お大事にされて下さいね。
返信する
こんにちは ()
2013-11-29 11:36:30
風邪大丈夫でしたか?
これからますます寒くなるので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
最近の楽しみは、温かいお風呂です。
とても体が温まります。(^^♪
返信する
☆風さん ()
2013-11-29 18:53:38
はい、ありがとう。。
風邪はたいしたことが無い状況ですが、ずいぶん
引いてなかったので、お久しぶりです。

ひいてはいけないので、注意します♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-11-29 18:56:59
免疫力低下すると、体の抵抗力がなくなるので
風邪だけでなく全般的に注意が必要ですね。。

ストレスが一番怖いから、のんびりですね♪
返信する
☆さくらさん ()
2013-11-29 19:00:14
外は寒いですね、でも。。。
部屋は暖かくして過ごしてください♪

抵抗力が低くなると、風邪引きやすいみたいですから
のんびりですね♪
返信する

コメントを投稿