気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-07-19 07:31:07
うん?
芙蓉の花。
間違ってるかな?
もう。
ちゃんと名前を記載しておいて。(怒り)
返信する
暑い… (kiitan)
2012-07-19 08:52:42
梅雨明けと共に暑い日がやってきましたね。

ひまわりは最近チョコレート色のものが…て、お写真がありましたね。

これからが本番の芙蓉の花ですね。長いこと変わり番この新しい花が咲いて楽しめますね。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-07-19 12:34:38
我が家にも、芙蓉の白はありますが こちらの色の方が可愛いですね。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-07-19 14:19:42
本当に暑いですね(><)
我が家も大きいすだれをかけました。
それだけでも随分変わりますね。

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
涼しい朝で~・・・(^0^;) (オババ)
2012-07-20 08:18:27
気温差12度も有り涼しい朝です。

もう!芙蓉のお花が咲いてるんですね~
優しい~色のピンクがとても素敵です。(⌒-⌒)ニコニコ...

こちらでは、酔芙蓉のお花は9月になってからなので。。
楽しみにしています。
返信する
☆きっこさん ()
2012-07-20 12:29:11
はい、必要なら入れることにします。
入れていないときは、皆さん入れてくれるので。。。

綺麗でしょう。。。酔芙蓉は朝早いと白いので
これは、芙蓉ですかね。
蚊に刺される時期になると、酔芙蓉が綺麗になる気がします♪
返信する
☆kiitanさん ()
2012-07-20 12:31:50
向日葵もいろんなのがあるんですね。

背丈の高いのから、低いのも。。。
でも、夏の花ですよね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-07-20 12:34:11
白いのもいいですね♪

八重で咲く花は、なぜか美しく感じられます。
酸芙蓉は白からピンクそして真紅に替わりますから、いいですよね♪
返信する
☆チコさん ()
2012-07-20 12:36:54
子供の頃、屋根まで有る日よけを思い出しました。。。

打ち水と日よけ、すだれ。。。夏のすごし方で風情が有る気がします♪
返信する
☆オババさん ()
2012-07-20 12:38:51
今日は雨。
涼しいです。。。昨日は猛暑。。。
気温差が激しいから、体調に注意してくださ~い。
返信する

コメントを投稿