気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-07-17 08:29:53
お義母様のご状態・よくなって来られたんですね。一安心かな?
今ね。白い花に嵌ってる。
なんや高貴な感じがしますなぁ。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-07-17 12:03:23
今年は急に暑くなりましたね。
関西もめでたく梅雨が明けた模様です。

熱中症は怖いですから、こまめに水分補給心がけたいですね。
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2012-07-17 21:40:31
なんでも今週いっぱいは、高温注意報だとか。

綺麗なクチナシですね
香りはいかがですか?
返信する
☆キッコさん ()
2012-07-18 06:16:26
暑いね。。。
だから白いのさわやかに感じる♪

何で凝ってるの?
返信する
☆チコさん ()
2012-07-18 06:20:22
暑いですね♪

常に飲み物飲むのが良いみたいですね。
ペットボトル欠かせないです~
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-07-18 06:26:13
香り高い白花です~良いにおいです。

実は染料にも成るみたいで、染めたのはにおいが良いのかな?

熊谷なんか。。。体温より暑いから。。。どうしているのかな~?
汗出るから、塩&水飲まないとね♪
返信する

コメントを投稿